• ベストアンサー

最終絶叫計画の・・。

主人公の女の子と彼氏のベッドシーンの時にBGMで流れる洋楽は何ていうタイトルなのか知りたいです。 ご存知の方いらしたら教えてください。

• Youto
  • お礼率4% (6/121)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Paula Coleの「I Don't Want To Wait」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=114205