-PR-
解決済み

最終絶叫計画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88036
  • 閲覧数253
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

最終絶叫計画のパロディーネタについての質問です。
全部で30前後あると聞きました。
私は半分の15しか見つけることが出来ませんでした。
30以上見つかった方ぜひ全部教えてください。
完全にわかるスクリーム、ラストサマー、ユージュアルサスペクツ、
マトリックス、シックスセンス、ブレアウィッチはいいです。
どこの部分か詳しく教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

ky5351さん、こんにちは。

上記のもの以外ですと・・・
「タイタニック」「アミスタッド」・・・船のシーンありましたよね。
「シャイニング」・・・父親がドアに挟まれるところ
「氷の微笑」・・・足を組みかえるオカマの先生
「ビートルジュース」・・・宙に浮いたままダンス
「オースティン・パワーズ」・・・保安官が見せた写真のポーズ
「ランボー」・・・シンディーの股間(ジャングル)に入っていく
「パラサイト」・・・アメフトのシーン(これは自信なしです)
「エルム街の悪夢」・・・バスタブで入浴シーン
「鬼教師ミセス・ティングル」・・・研究発表のシーン

もっとあると思いますけど、見つけられない~。
お礼コメント
ky5351

お礼率 11% (5/42)

どうもありがとうございます。
やっぱりあれはシャイニングだったんっですね。パラサイトとかもそうなのか偶然なのか・・・と少しあやふでした。鬼教師はみてなかったのわかりませんでした。かなりすっきりです。ほんとどうもです。
投稿日時 - 2001-06-10 14:00:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

私も見たのですが、あまり記憶にないのが現状です。(^^ゞ

参考になるかどうかは、わかりませんが、下記のURLでは米国のMovieDBに詳しい情報があります。そのままではわからないと思いましたので、一応エキサイトでの翻訳付きになっております。ただし映画の題名等は、直訳です (^^;;;

このページのspoofs(ちゃかし)の項にある映画がパロッた映画の数々です。全部で50近くもありますが、中には日本未公開のものもあります。

ちゃんとした回答ではないですが、参考にどうぞ。