• 締切済み

パワーストーン体験談を教えてください。

daisyblueの回答

• daisyblue
回答No.2

昨年に大きな交通事故をしたのです・・・。 子供二人と母と私の四人乗っていたのです。 子供の一人は打撲。もう一人は鎖骨骨折。 私と母も、胸骨骨折し、あちこち打撲などしただけで済みました。 一人の子供を除いては怪我をしているなんて外見的には全く人には分かりませんでした。 事故後に気づいたのですが、母が手首にはめていた水晶のブレスレットがバラバラになっていたんです。 その水晶は「魔よけで、お守りになるから。」と、私が母にプレゼントしたものだったのです・・・。 母が、「簡単に切れるような物じゃないのに・・・。きっと守ってくれたんだね。」と、言い。拾えるものは拾って土に返しました。 そんなの偶然じゃないの?と言われればそれまでですが。思い返せば・・・本当に、助けてもらった気がします。 その後、怪我させて御免ねという気持ちも込めて、また新しい水晶を母にプレゼントしました。 これは私の体験談ですが、何かの参考になりましたら幸いです。