• ベストアンサー

MACでのDivx&XviD,Oggの再生方法

ウィンドウズのHDDに貯めているDivX等の.AVIファイルをマックで再生できますか?以前にもお聞きしたのですが答えが MAC OSXの場合の答えでしたが相手に聞きましたら9.2との事でしたので9.2の場合でのDivxやXvid、Oggの再生方法を教えてください。MACの事は全くわからないのでよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

Div+AVIファイルはDivのサイトからDLすれば閲覧する事は出来ます。 ただしOS9版では最新のファイルの映像のエンコーディグが出来ない様で、『音声』のみに成ります。 採って有ったファイルならば旧バージョンなので閲覧出来るかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.1

DivXはMac用が公式サイトにあったはずですけど?