• ベストアンサー

キングダムハーツ2について

いろんなPVにトワイライトタウンにいる栗色の髪の毛の少年いますよね?どのHP見ても「ソラ似」とかいてあるのですが・・・僕には全然似てないように見えて仕方ないのですが。みなさんはどこらへんを見て似てるとおっしゃってるのでしょうか?あとKH2楽しみですね!!毎日更新されてもないHPみたりとか無意味にKH1を約束のお守りを使って全クリしたりして欲求を満たしてます。かなしいですねって全然質問と関係なかったですね

• kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14164
noname#14164
回答No.1

たぶん、髪型とキーブレードを持っていることで判断しているんだと思います。 私も後ろ姿だけしか映っていないPVを見た時は、ソラに似ているなと思いましたから・・・。 でも、実際正面から見ると違う人物だな、と・・・。 彼はいったい何者なんでしょうかね。 早く発売されると良いですね^^

kh2
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。今KH2がおれの生きる目的なのです笑