• ベストアンサー

キングダムハーツ2について

いろんなPVにトワイライトタウンにいる栗色の髪の毛の少年いますよね?どのHP見ても「ソラ似」とかいてあるのですが・・・僕には全然似てないように見えて仕方ないのですが。みなさんはどこらへんを見て似てるとおっしゃってるのでしょうか?あとKH2楽しみですね!!毎日更新されてもないHPみたりとか無意味にKH1を約束のお守りを使って全クリしたりして欲求を満たしてます。かなしいですねって全然質問と関係なかったですね

  • kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14164
noname#14164
回答No.1

たぶん、髪型とキーブレードを持っていることで判断しているんだと思います。 私も後ろ姿だけしか映っていないPVを見た時は、ソラに似ているなと思いましたから・・・。 でも、実際正面から見ると違う人物だな、と・・・。 彼はいったい何者なんでしょうかね。 早く発売されると良いですね^^

kh2
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。今KH2がおれの生きる目的なのです笑

関連するQ&A

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツっていろいろあるけど・・・

    今回、キングダムハーツを買おうと思っているのですが、いろいろなタイプが出ていて正直よくわかりません。 ・アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス ・アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ・KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ) ・キングダム ハーツ -ファイナルミックス- ・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 上記のソフトで物語の始まりのソフトはどれですが? もし、それが複数ある場合はどれが一番適していますか?

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツの攻略が初心者でもわかるくらい詳しく載っている サイトがあったら教えてください。それと今「不思議な部屋(天井)で2つのランプに火をともして、その後不思議な部屋でトリックマスターと戦闘になるはずなんですが、どうやって行けばいいかわからず立ち往生です。そこもわかるとウレシイです。お願いします。」

  • キングダムハーツについて

    このソフトは周辺機器のHDDがないと遊べないのでしょうか? FF11はHDDないと(っていうか、ネット環境がないと)できないようですが・・・

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツである条件をすると プーさんが召喚できるようになると 聞いたんですが、ほんとうですか? 条件を1つでもいいので教えてください!! お願いします!

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツのプーさんのことなんですが、 ちぎれたページを入手したんですが どこで使えばいいんでしょうか? 2枚あるんですが、そのほかにもどこにあるかも 教えてください。 お願いします!!

  • キングダムハーツをやってるんですが

    友達からキングダムハーツを借りてやってるんですが。アラジンのところで迷っています。 正確に言うと「魔法の洞窟」までいったんですが 「洞窟の奥」に行くまでの道がわかりません。 誰か教えてください。

  • キングダムハーツですが・・・・・

    キングダムハーツでハロウウィンのところで迷ってしまいました。小鬼3人を倒したところまではいいのですが、そこから後が先へ進めません。 「緑の扉」がどこにあるからまったく分からないのです。小鬼たちに話しかけても効果なし! どうすればいいんですか?

  • キングダムハーツ、これからどうすれば・・・。

    こまってます。 えーとですね、最初のステージはクリアして アリスがさらわれて、 どこに行けばいいかわからなくなったのでターザンのステージに行ってボスを倒して、そうしたら滝の裏に行くことができたんですけどそのあとどこにいけばいいかわからなくなったので、 今度はヘラクレスのところに行ってケルベロスを倒して・・・。 それで、大会にはまだ準備ができていないらしく参加できないのでどうすればいいかわからなくなってしまいさまよってる状態です。 この先どうすればいいかわかる方!どうかおしえてください!! あ!ちなみにアリスのステージでドアノブを起こしてドアを開けるにはどうすればいいんですか?

  • キングダムハーツについて・・・

    皆様、こんばんわ♪ 他の「教えて・・・」ではえらそうな意見してますが^-^; ちょっと教えていただけますか? しかも、ゲームの内容ではないんですけど・・・。 先日、キングダムハーツを購入したのですが、読み込みがとっても遅いんですよ。 (最初にディスクを読み込むのが)。 PS2を立ち上げて、オープニングが始まるまで だいたい待っても1分ですよね? それなのに、このソフト、5分待ってもオープニングが出てこないんです。 しかたないから、本体の電源を切ったり入れたりを繰り返し ようやくプレイできるといったかんじなんですが・・・。 こんなの初めてなんですが、こういったことはよくある事でしょうか? 購入時のレシートをもう捨ててしまったのですが、 もし不良品なら取り替えていただけるものでしょうか? よろしかったらお暇なときに、お返事くださいm(_ _)m