• ベストアンサー

シャネルのアイシャドウ

etsuko1219の回答

• ベストアンサー
回答No.1

mu-mu-mu-さんの質問に答えられるか・・・・。今年の秋はなんといっても「ゴールド」が流行っているのか とても人気があるそうです。とっても可愛い組み合わせですよね。(^0^)ちなみに私の定番は、08番なんですが、とっても使いやすいんですよ。水を使うと、発色が変わる面白さもシャネルらしいですよね。あっ、そうそう忘れる所でしたが、一緒に「ル クレイヨン ユー13」も購入するのをお勧めします。ベースでアイホールにつけてからアイシャドーをつけると水を使わなくても綺麗に発色しますよ。

mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事うれしかったです☆ありがとうございます!(^-^)etsuko1219さんは08番が定番なんですか!あのアイシャドウも全部使えそうな色ですよね。今月号のJJにも掲載されていました。一緒にル クレイヨン ユー13を買った方が良いというのはとても参考になりました。店員さんにもたずねてみようと思います。水を使わなくてもきれいに発色するのは魅力ですね☆ 親切なアドバイスどうもありがとうございました。