• ベストアンサー

ホームページを公開したい!

無料でFTPサーバー名とFTPアカウント名とFTPパスワードを獲得できるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobiko
回答No.3

遅くなりまして申し訳ありません。 @NetHomeでも10MBまで無料でHPは作れるようです。 どのようなサイトをお考えか分かりませんが、10MBならそれなりに写真や画像を載せることができるので、足りるのではないかと思います。

参考URL:
http://www.jp.home.com/f_service/f_service_02_04.html

その他の回答 (2)

• kobiko
回答No.2

契約しているプロバイダはどこですか? No.1の方の紹介しているように、いっぱいありますが、プロバイダによっては契約者に限定して無料で提供しているところもあります。 まずは確認してみては? 私は、OCNなので、PageOnというサービスにしています。 無料で提供されているところでも、名前を知らないところだと、安定性などが心配なので。

kawa10
質問者

補足

プロバイダーは@NetHomeです。

• gific
回答No.1

いっぱいあります。

参考URL:
http://otakara7.com/freehomepage/