• ベストアンサー

DVD-Rの再生方法を教えて下さい!!

mario33の回答

• mario33
回答No.1

ドライブさえあればパソコンで見れます。ただ、映画とか見るのなら再生するためにドライブ付属のソフトをインストールしなければいけませんがね。 要領は音楽CD聞くのと変わらないと思います。

reine
質問者

お礼

ありがとうございます★ 映画ではなく、ビデオ撮影したものを そのDVD-Rに編集してあるそうなのですが、 その場合は、そのドライブ?に ソフトをインストールしないと見られないのでしょうか??