• ベストアンサー

GBA専用ソフト 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

プレイヤーの皆さん、教えて下さい!!!!!!!!!   面白いですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu-ku
  • ベストアンサー率76% (16/21)
回答No.1

僕的にはかなり気にいってますよ♪ アドバンスにしてはかなり画像がグッドです。 動きもかなり滑らかで、戦闘がスピーディーです。 技も豊富で機体も20体以上おり、なかなかあきません。モードもサバイバルモードなどあっていい感じです。ポイントをためて隠し要素をだすというシステムもありますよ。 格闘ゲームとしてはアドバンスで一番の出来なので かっても損はしないとおもいます。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny

     機動戦士ガンダムSEED Destinyを先日見終わったのですが、友達がアフターストーリーがあるよって言ってて、レンタル屋で探したのですがそれらしいものは見つからず、困っています。  キラが准将になり、ZAFTの白服を着ているとか言ってたのですがお心当たりのある方がいらっしゃったら、回答をお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    GOOの中で捜したのですが、 「ヒビキ博士(キラの父親)がムウの父にごり押しされて違法であるクローンの研究もして産まれたのがクルーゼとレイだったと思います(オリジナルはムウの父)。そしてその費用を元に最高のコーディネーターとして産まれたのがキラだったと思います。」 と、質問の回答の所にあって悩んでいます。キラとカガリは双子ではなかったでしたっけ? カガリも最高のコーディネーターとやらなんですか? ヒビキって誰?父って?これってTVのシードを見てたら解るんですか? ウズミ氏はキラのお父さんだと思ってました。  なぜ、兄妹は離ればなれになったのですか? ムウさんとレイ・クルーズの関係ってなんですか? すみません。分からない事だらけで。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回を見逃したので内容教えてください。

  • 〔機動戦士ガンダムSEED DESTINY〕

    (1)タリア・グラディス艦長の子供(男の子)は、何方との子供なのでしょうか? (2)最終回ですが、タリア・グラディス艦長は、自分の子供より、ギルバート・デュランダル議長を選んだという事なのでしょうか? (3)最終回のキャスト・クレジットで、主人公であるはずの[シン・アスカ]のクレジットが3番目で、1番目が[キラ・ヤマト]だったのは何故でしょうか? 教えて頂ければ、幸いです。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの エンディングは変わったのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    機動戦士ガンダムSEEDに出ているキャラで機動戦士ガンダムSEED DESTINYにも出演が決まっているキャラ教えてください。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    今、機動戦士ガンダムSEED DESTINY50話を見終わったのですが噂によると51話があるそうなのですが本当ですか?

  • 機動戦士ガンダム seed destiny

    今日あたりから総集編が放映されたらしいです。 私が住んでいる地域では放映されません。 ごらんになった方、後日譚を詳細に教えて頂ければ幸いです。 あと新作カットはどのようなものがあったかも・・・・知りたいです。 どうかお願いします。 色々サイト検索したんですが、いまいち良く分かりません。

  • GBA 機動戦士ガンダムSEED

    5月13日発売の 「機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で」 の友編はもう予約出来ないのでしょうか? 探しています。 知っているサイト等ありましたら教えてください!

  • 機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

    機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!