• ベストアンサー

TDSのチケット購入

yujyufudankoの回答

回答No.5

明日はアラジンの初日なので、入園される時間帯にもよるとは思いますが、たぶん窓口も混むと思いますよ。念のためディズニーストアで買っておいた方がいいかもしれません。 ただ電車賃とか考えるとはたして安いのか…(^^; どこにお住まいかわかりませんが、参考URLにストアのリストをのせてありますので、よろしかったらご参考になさってくださいませ。 それからマジックキングダムのチケットは、日付指定の場合になります。 ちなみに指定日に行かれなくなった場合、1年以内にパーク窓口でチケット1枚につき手数料200円で変更が可能です。 ※日付指定のチケットは下記リストの「ミッキーのマークがついているお店」でしか販売されていませんので十分ご注意ください。 ※ミッキーのマークがついていないお店では「通常のチケット」なら購入できます。 これは私が半年前くらいにマジックキングダムチケットを購入したとき記憶ですので、もし購入方法等変わっていたら申し訳ありません。 明日行かれるとのことですので、どうぞめいっぱい楽しんできてください!

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/list/list.html
meg0519
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 温かいお言葉も嬉しかったです。