• ベストアンサー

アクセスでフォームのデータ(計算結果)がテーブルに反映されない

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

フォーム上で計算してもそれはフォーム上だけのことです。 したがってファイルには反映されません。 方法  1.更新クエリーを作成し    更新クエリーの入力をフォームにし    出力した内容をホームに表示する  2.計算結果は、ファイルに持たず。    クエリーで計算しフォームとレポートはそのクエリーより表示する 以上のような方法しかありません。

s77nabe
質問者

お礼

ありがとうございました。クエリーから作ってみます。