• 締切済み

立川あたりにあったバリューツアー

現在どこにあるのでしょうか?連絡先ご存知の方教えてください。前には町田、八王子、立川あたりにありました。テレビにもたびたび紹介される旅行社だったのですが。平成15年には、ありましたが、現在移転したのでしょうか?

noname#12006

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://4travel.jp/sup/14431.html
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらは繋がらないので、お聞きしました。