• 締切済み

i-Pod miniについて

i-Pod miniで曲順を変えるにはどうしたらよいのでしょうか? どうぞ教えて下さい(>o<)!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

曲順ってどういう意味でしょうか? プレイリストに登録されている、曲の一覧の順番を変えるのかそれとも、CDに取り込んだトラックの情報を書き換えるのかで方法が違ってきますけど。 プレイリストに登録しているのを変更するのならば、移動させたい曲をくりっくしたまま、移動させたいところまでもっていってはなすだけで大丈夫です。 曲の情報を書き換えるのならば、右クリックでメニューが出てきますのでそちらの画面で操作します ただ、ipodの場合基本はランダムぷれいなんよねw