• ベストアンサー

映画の題名を教えて下さい!

昔に観た映画で内容もうろ覚えなんですケド・・・ アメリカらへんのミステリー映画です。 男がバーで飲んでると、セクシーな女の人が電話の横に財布を忘れていく。 男はネコババしようとしたが、女の人が取りに戻ってくる。 「ちょうど拾ったところだった」と言って、女の人がお礼に一杯おごる。 で、お近づきになり、女の人は彼を誘う。 コテージみたいな場所で、娘も登場。 女の人はお金持ちの奥様で、旦那からお金を取ろうと、娘の偽装誘拐(だったか殺人だったか忘れました)のような話しを持ちかけられる。 娘も同意済み。 うまいこと実行して成功したかのようだったが、コテージで娘が殺されて発見される。 彼はなにがなんだかわからなくなる。 実際はこの女の人と娘はお金持ちの奥様でも娘でもなんでもなく、なりすましていた・・・ という話だった気がするんですけど。。 下手な説明ですが、どうぞよろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11632
noname#11632
回答No.1

こんばんは! 私も、この映画観たことある! と思ったものの、 もちろんタイトルなんか判りません。で、 「 偽装誘拐 」で、ググってみました。 すると、ドンピシャ! でました!  『 パルメット / レア・魔性の肉体 』  なぜ、うっすら憶えていたのかというと、やはり ウディ・ハレルソンとエリザベス・シューが出ていたからでしょう。 たぶん近い過去、深夜映画で放送されたのだと思います。 だって、こんなマイナーな映画、レンタルしないもの! 以下の参考URL中の映画評が、まさにそのとおりだったのが決め手でした。

参考URL:
http://www.geocities.jp/rei_movie/50/ha/ha.html
maimai705
質問者

お礼

そうですそうです、それです~! タイトルをさがしてくれてありがとうございましたッ!! 映画「スイミングプール」を観ていてラストがなんとなく似ていたので気になって気になって・・。 はぁ、すっきりです! ほんとありがとうございましたっ!