• ベストアンサー

外付けHDDとデスクトップPCを無線で繋ぐ方法ありますか?

本来はUSBのコードなんかで繋げば簡単なのですが、どうしても無線で繋ぎたいのです。 アドバイスを。 現状: AdslモデムとデスクトップPCがlanコードで繋がっている。そのモデムは無線親機機能がついている(今は使ってませんが) WIN xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

方法としては 無線の子機を買ってそこにLAN対応の外付けHDDを付ける。 これが一番簡単です。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

下記のようなケースも在りますけど・・・ http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7164.html