• 締切済み

GUCCIの店教えて下さい。

GUCCIの東京ドームから1番近い直営店の場所を教えて下さい。

みんなの回答

• harapon
回答No.1

東京ドームとなると少し微妙なのですが、池袋や日比谷(銀座)に行けば デパートがありますしねぇ。新宿に行けば、デパート以外にもありますし。 ちなみに新宿は電車で1本。高野フルーツパーラーの隣です。東口(アルタ のある方)を出て、伊勢丹、三越方面に歩いてすぐです。道路で言うと、 伊勢丹側ではなく、三越と同じ通路にあります。 ここはかなり広く、取り寄せも早いので気に入ってます。