• ベストアンサー

スパ・サウナってどういう意味

よくホテルの説明にあるスパ・サウナってどういう意味でしょうか?

• ajtgp
  • お礼率25% (7/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

スパ >おんせんのことです。 日本式にいえば、温泉旅館ですよということです。

ajtgp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

最近のリゾートホテルはスパが流行です。温泉に浸かれますという意味ですが、女性向けにエステなどのコースをゆったりと受けられるサービスがある、ということも指しています。

ajtgp
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。