• ベストアンサー

A5406CAで人生ゲームを楽しむ方法

カシオの携帯を使っているのですが、友達が他社の携帯でEZアプリで「人生ゲーム」をやっていました。それが結構楽しかったです。 僕もダウンロードしようと思いましたがどうも見当たりません。 友達はEZアプリ→カタログ→検索→ゲーム という方法で見つけたらしいのですがどうも僕の携帯ではそういうのがありません。 僕の携帯に対応している人生ゲームのアプリってありますか?もしあるならダウンロードできるHPのアドを教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi-999
回答No.1

これのことでしょうか?人生ゲームはAUの携帯にもあるようですが、残念ながらBREW対応アプリなようです。A5406CAはJAVAのみの対応ですのでできません>< おそらくそのお友達はDoCoMoの900ⅰシリーズで大容量アプリに対応していたのでしょう。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/17/news073.html
yossitaku
質問者

お礼

参考URLの通りです。 BREWのみですか。わかりました。あきらめます。 いつかJAVA対応の人生ゲームがでたら良いなと思いますw。 どうもありがとうございました。