• ベストアンサー

auの「W21CAII」か「W31K」をお使いの方

NullPointerEの回答

回答No.1

所持はしてないですが、 お近くのauショップや電気量販店の携帯コーナーで、実際に操作させて貰うようにお願いすれば触らせてもらえるところは結構ありますよ。そういうところで確認してみてはどうでしょう? あと着メロ音質の確認は、 auショップではマナー上着メロの音を鳴らす事は出来そうにないかもしれませんが、 電気量販店の携帯コーナーであれば周囲がうるさいので鳴らしても迷惑になりません。