• ベストアンサー

CDドライブ名の変更

CDドライブを2台、任意のドライブ名を付けて、使っていますが、何かの拍子に変わってしまい、元に戻す方法をど忘れしてしまいました。どうするんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.2

はい

参考URL:
http://sometime.minidns.net/~winacro/dlettedit.htm
kky1122
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pk7743
回答No.1

OSは?

kky1122
質問者

補足

Windows XP (PRO)です。