• 締切済み

外付けHDDのドライブ名の固定

外付けのHDDが2台あり 会社と自宅とでパソコン3台でHDDをデーターの移動で使いますが 挿す順番 各パソコンの ドライブの数 仮想CDのドライブ 等で いつもドライブ名がばらばらです EとかFはすでにないぞうのHDDで割り当てられてるのもあります いっそう 使うことの無いような XとかYに固定したいです そんな方法ありますか?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

OSは、何でしょうか? 多分、デバイスマネージャでそのドライブの設定のところでセットすればいいかと思いますが・・・。

kayuho
質問者

補足

WIN XP です 書き忘れすみません