• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レッドバイオリンのパンフレット

レッドバイオリンのパンフレットを探しています。 当方、大阪ですが古パンフレットが売っている店 の紹介だけでも結構です。 どこどこの店で見たことがあるとか、あの店なら あるかもなど、情報をお持ちでしたらお教えくだ さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

レッドバイオリンって大好きな映画です。 たしかパンフレットは豪華なはず(おっと余談ですね^^;) 大阪でパンフレットを売ってる店でしたら、 東映の目の前にあるパンフレット屋さん(これは今はないかも) 第○ビル(数字忘れましたが、東映から道路渡ってすぐのビルです) の地下2階の古本屋にもパンフレットいっぱいあります。 あと映画堂とうお店は、ちらしやパンフレットやポスターがたくさんあります。 映画堂はホームページがあるので参考にしてください。

参考URL:
http://www.movie.presen.to/kinemadou/

質問者からのお礼

すいません。質問したのをすっかり忘れていました。 4年越しのお礼をさせていただきます。 ありがとうございますm(_ _;)m ゴメン!! レッドバイオリンのパンフですが つい最近、ネットオークションで落札し入手できました。1000円だったかな? お礼が大変遅くなったことを重ね重ねお詫び致します。