-PR-
解決済み

レッドバイオリンのパンフレット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13814
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

レッドバイオリンのパンフレットを探しています。
当方、大阪ですが古パンフレットが売っている店
の紹介だけでも結構です。
どこどこの店で見たことがあるとか、あの店なら
あるかもなど、情報をお持ちでしたらお教えくだ
さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

レッドバイオリンって大好きな映画です。
たしかパンフレットは豪華なはず(おっと余談ですね^^;)

大阪でパンフレットを売ってる店でしたら、
東映の目の前にあるパンフレット屋さん(これは今はないかも)
第○ビル(数字忘れましたが、東映から道路渡ってすぐのビルです)
の地下2階の古本屋にもパンフレットいっぱいあります。
あと映画堂とうお店は、ちらしやパンフレットやポスターがたくさんあります。
映画堂はホームページがあるので参考にしてください。
お礼コメント
noxo

お礼率 33% (1/3)

すいません。質問したのをすっかり忘れていました。
4年越しのお礼をさせていただきます。
ありがとうございますm(_ _;)m ゴメン!!

レッドバイオリンのパンフですが
つい最近、ネットオークションで落札し入手できました。1000円だったかな?

お礼が大変遅くなったことを重ね重ねお詫び致します。
投稿日時 - 2004-11-01 05:45:57
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ