• ベストアンサー

ペストパトロール4.2

wanpoの回答

• ベストアンサー
  • wanpo
回答No.2

ちなみに私の環境下でもタスクトレイのアイコンは出ている時と勝手に消えてしまう時とがありました(質問者さんと同じ状況です) 今ではクッキーパトロール以外は動作させない様にスタートアップを切ってありますので気になりませんが・・ 私の所では一応きちんと動作しているみたいです(ログを見てみると削除したクッキーがありますし、スキャンを掛けてもペストパトロールが判定した悪質なクッキーは発見されません) ご使用のバージョン4.2のメーカー対応は望めないので(販売中止の為)諦めるしかないかもしれません