• ベストアンサー

性病?/おりものについて

Bambi637の回答

• ベストアンサー
  • Bambi637
回答No.2

私も前に陰部がものすごくかゆくて授業にも集中できない日々が続き、wa-wa-iさんと同じ腫れたんです。 でもわたしもここで相談をしたら『カンジタ』というものではないかといわれ、 勇気を出して母に相談をしたら、母も経験があり、そのときに医者からもらった薬を借り、1週間ほどで治りましたょ☆ カンジタは女性なら誰でも経験するくらいメジャーなものらしいので、勇気を出してお母さんとかに聞いてみたらいかがですか? 生まれたときから自分を見てくれたお母さんならきっとあなたに一番あった改善方を考えてくれるはずですよ☆