• 締切済み

農協への振込は

JAバンク岩手宮古農業共同組合に振り込みたいのですが、番号も先方の言う番号と合っているのに送金できず返ってきてしまいました。こちらはりそなです。 最初、JAバンクで探してもないから岩手の「い」で探したら岩手宮古農業共同組合があったので、そこから支店も入力し、振り込んだのですが…。銀行名を探すとき、岩手の「い」の岩手宮古農業共同組合であっていますよね?それとも、JAバンクで入力出来るのでしょうか?

• kdssd
  • お礼率66% (102/153)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

当方のネットバンキング口座、 「イーバンク」「みずほインタ支店」の操作でも、 「JAバンク」は無いですね。  両方共「岩手宮古農業共同組合」ならば有ります。 相手先が伝えてきた、支所名(コード?)・ 口座番号・名義人に間違いは無いですか? それとも、入力自体が間違えていないでしょうか?