• ベストアンサー

ビデオの編集をしてくれる所

子供のビデオ(S-VHS,8ミリ)がありますが、家には普通のVHSビデオしか有りませんので、見ることが出来ません。 これをまとめてVHSビデオに編集したいのですが、どこか編集をしてくれる所はないでしょうか? 編集するために8ミリ等のデッキを購入するのももったいないですし・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

将来のことを考えるなら、VHSビデオではなくDVDに保存しておいたほうがいいと思いますよ。 8mmからVHSやDVDへのダビングをやってるお店は、たくさんありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

検索で ビデオテープ 保存 ダビング など キーワードを打ち込めば全国いたるところに ありますよ。 料金はまちまちですが。

• jl005
回答No.2

ここがお勧めです。 古いビデオテープは早目にDVD化した方が良いですよ、結構劣化しますから。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/remake/s01/index.html