• 締切済み

沖縄へのフェリー

時間の都合で、沖縄へ無人で乗用車を送って、飛行機で行ってピックアップしたいと思っています。沖縄へのフェリーは大島運輸と有村産業が有名なようですが、ネットで格安フェリー車両輸送というH社を見つけました。全国一律42,000円で、日数はかかるようですが、半額位と魅力的なのですが、自分が一緒に船に乗って行かないだけに不安もあります。どなたか、利用されたことのある方、評判を聞いたことのある方、実のところ「格安」ってどうなのか、教えていただけませんか。

みんなの回答

• dhvuk245
回答No.1

自分の車にこだわらないのでしたらレンタカーの方がお得だと思います。 42,000円あれば2週間くらいレンタルできそうです。

参考URL:
http://www.x-okinawa.com/
super7jet
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。納車なので、その車を持っていかなければいけないのです。スタッフが少ないので、2晩フェリーというのはちょっと厳しいので、何とかならないかと思いまして・・・どなたかご経験のある方、よろしくお願いします。