• ベストアンサー

PAMELAHって・・。

utaponの回答

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.1

活動休止の話は聞かないですけど、新曲リリースの話も聞かないですね。 昨年3月1日に、ヴォーカルの水原由貴さんがソロマキシシングル『LOVE IS PAIN』を出したのは知っていますが、それ以降の情報は耳にしませんね。私自身、PAMELAHの大ファンというわけではありませんが、気になってます。 けど解散は、していないと思いますよ。

kktails
質問者

お礼

ソロシングルなんて出てたんですか? それも知らなかったです。早速CD探しに行きたいと思います。 また、あの澄んだ歌声が聞けるといいですね。 ありがとうございました。