• 締切済み

VAIO PCG-R505W/PDでリカバリCDが動作しない・・・

上記型番のVAIOを使用しているものです。 (CDドライブはドッキングステーション) 現在リカバリCDが回らない状態です。 BIOSの設定はデフォルト状態です。 (説明書のとおり、Bootの順番はCD-ROMが1番の設定) あと増設メモリも除去して作業を行っています。 OSはWinXPProです。 回避方法をご教授願います。 よろしくお願い致します。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>現在リカバリCDが回らない状態です。 このCDドライブに問題が有るのでは有りませんか????。 廻らない=故障の可能性有ります。 またはCDドライブが、認識されていないかも・・・・。