• ベストアンサー

お店でかかってるMIDIのような曲

たぶん有線だと思うのですが、ときどき歌ではなくMIDIみたいにボーカルのパートも楽器で演奏してるものを流してるお店あるじゃないですか。そういうもののCDって売ってるんですか?もしあれば販売元なども教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenny1031
回答No.1

ボーカルのパートがすべて楽器で演奏されている曲(もともとボーカルパートがない曲も含みます)をインストゥルメンタル(instrumental)と呼びます。 CDも、多くのレコード会社からいろいろなジャンルの曲のものが発売されています。 アマゾンなどで「インストゥルメンタル」で検索すると、たくさん見つかりますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
kaza_fromsym
質問者

お礼

回答ありがとうございます!全然レスがつかないので諦めかけてたんですが、、、削除しないでよかった(笑 にしてもそんなCD売ってたんですね。。早速探してみます ありがとうございました!