-PR-
解決済み

耐火型コンセントプレートの入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13758
  • 閲覧数710
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

耐火型コンセントプレート、具体的には、松下電工の
「簡易耐火型モダンプレート」という商品を小売して
いるところはないでしょうか?耐火型でないものは、
秋葉原の愛三などでよく見かけるのですが。。。
家庭内LANを張り巡らしているのですが、一本の配管の
中に二本のケーブルを這わしたりしたせいで、4個口
のコンセントプレートを6個口のコンセントプレート
に変更したくなっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (20/36)

こんばんは。

松下電工の商品でしたら、街の電気屋さんで買えると思いますが・・・。
「簡易耐火用モダンプレート」を在庫で持っている店は少ないでしょうが、取り寄せてもらえると思いますよ。(少なくともうちの店では1枚単位で仕入れることが出来ますから、1枚だけでも小売りしてくれると思いますが)

6コ用(6個口)は3+3ですよね。
いろが3色あって、
ミルキーホワイトがWN6706W、
利休色がWN6706G、
ダークベージュがWN6706Yで、
いずれも標準価格400円です。

あと、ホームセンターなどで松下電工の商品を扱っていれば、そこでも取り寄せてもらえるんではないでしょうか?
なんか、アドバイスになってないかも・・・。
お礼コメント
_miyabi

お礼率 100% (2/2)

逆に街の電気屋さんですか。。。
私は、秋葉原のラジオデパートの周りしか無さそうだと思ってました。WN6006Wは結構置いていたのですが。
今度、ナショナルのお店に行って探してみます。

ありがとうございました。見つかったら報告します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

秋葉原でということなので参考までにお知らせします。ヤマギワ電気の隣にスズデンがやっている「俺コンアキバ」という店の2階か3階に工事用の部品が売っています。在庫がないようでしたら3階で注文しておけば2,3日で入ると思います。電話で確かめてみたらいかがですか。03-3253-4521
お礼コメント
_miyabi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
出張に行くついでに秋葉原によるといった程度なのですが、今度行ったときには立ち寄ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00