• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サルゲッチュ

プレステの  サルゲッチュ  の事で教えて欲しいです   サルテックファクトリーのスペクターコインはどこにあるのですか?   スカイTVタワーの扇風機の前で寝てるサルや   上の土官のような所でうんていをしているサルは  どうやって捕まえるのですか?    今さらですがサルゲッチュの古い方のをやっています    新しいパンツトレビアンの方ではありません  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サルゲッチュ、面白いですねー。我が家では六歳の息子と一緒に三十七歳のオヤジがはまってます。 さて、サルテックファクトリーのスペクターコインはどこにあるのか?というご質問ですが、(株)アスペクト刊「サルゲッチュ公式ガイドかんぺきゲットぶっく」に書かれているとおりに説明すると、2つのうちわかりにくいほうは、ステージ終盤、一機目のサル・ロボを倒した後の歯車を飛び越えたり、くるくるハンドルでパイプを下げたりする面で 『2つ目のパイプの上にある。くるくるハンドルを回して1つ目のパイプの中に乗り、天井近くまで登った後ゲットしよう。』 スカイTVタワーのサルの捕まえ方ですが、このステージ最後の部屋のクリアの仕方として、『1:カベの赤いスイッチをおす。2:イイヅカとナポレモンをゲット。3:コバーンの部屋のカベをこわす。4:コバーンをゲットする。5:コンピュータをこわして風を止める。6:動く床で下までいって、オキーをゲット。』だそうです。この中に捕まえたいサルの名前はありますか?

質問者からのお礼

お礼  おそくなってすいません   ありがとうごさへいました   サルゲッチュ今でも時々 子供はやっています  完璧クリアまで長くかかりそうです  時々しかやらないので・・・