• 締切済み

Explorerで右クリック「送る」で「デスクトップにショートカットキーを作る」が出なくなりました。

Explorerで右クリック「送る」で「デスクトップに ショートカットキーを作る」が出なくなりました。 原因と復旧させる方法教えてください。 XPーProです

みんなの回答

• Zero_0
回答No.1

荒っぽい方法ですが試してみてください。 スタート - マイコンピュータ - ローカルドライブC: - Documents and Setting - ログオン名 - SendTo この中に右クリックでテキストドキュメント(何でもいいんですが)を作成 右クリック - 名前の変更 - ここで名前を、デスクトップへショートカット.DeskLinkといれ決定。