• 締切済み

探しています。

もう十年以上前になりますが、神戸三宮に「エル・ソル」という南欧(主にスペイン・ポルトガル)料理のお店がありました。 そこのマスターは元々画家で、ヨーロッパを周遊された時に描かれた絵を店に飾られたり、近くのビルにスペースを借りて個展を開かれたりしていらっしゃいました。 始めのころは、フラワーロードのひとつ東の筋(裏道のような雰囲気)で三宮そごうの南にありました。 それから何年か後にテレビでみたのですが、山手の新神戸駅の近くに店を移し、お店も少し広くなっていました。 震災後にどうなったのか気になってずっとお店があった所に行ったりして、情報を探しているのですが、なかなか見つかりません。 その後の消息をご存知の方、いらっしゃいませんか?もし、まだお店をされているのなら、また料理を食べてみたいです。

みんなの回答

回答No.1

デルソル貿易センタービル店 078-261-0052 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 飲食店 貿易センター / 三宮・花時計前 タウンページでヒットしました。 間違っていたらごめんなさい。

chaneko
質問者

お礼

私が探しているのは「デルソル」というお店ではなく「エルソル」なのですが・・・。 今度 三ノ宮に行った時に確かめに行ってみます。 調べて下さってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸のSHOP教えて下さい。

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸のSHOP教えて下さい

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店

    神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店を教えてください。

  • 【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さ

    【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さい】 神戸元町でも良いです。

  • 食べ&飲み放題で安いお店探してます><!

    神戸の三宮駅近くで、食べ&飲み放題で安いお店探しています! 探してみて思ったのが、料理コースがあってそこに+1000円で飲み放題にもなるよ!っていうお店が結構多いのが分かったのですが・・・ ちなみに今の所、三宮では にじゅうまる北野坂店が食べ&飲み放題で2800円なので安いかなぁ!と思ってるのですが、 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020035.html 他にもっと安いお店知ってるよ!って人いたら教えて下さい!!

  • 神戸阪急のホコモモラ

    昨日、神戸阪急のホコモモラに行ったら、店がありませんでした。 いつも三宮そごうのホコモモラを利用しているのですが、品揃えが違うため、阪急も時々行っていたのですが・・・。 阪急のホコモモラは閉店したのでしょうか?調べてもわかりません。 ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 何て名前??

    神戸三宮のSOGO地下一階で見つけたお菓子やさんです。 神戸にしかまだ店がないらしくすごく知っている人は少ないと思いますがもし店の名前が分かれば教えてください。 箱や袋はオレンジで茶色でリボンの包装(まるでエルメスのような感じ)をしています。 紅茶の葉っぱやチョコレート、焼き菓子などが置いてありました。店は小さく、場所は風月堂の向かいだったと思います。 少ない情報源ですが、お願いします。

  • 関西のサーフショップ

    神戸三宮の近くでサーフィン用品を取り扱ってる店があれば教えてください。

  • 神戸・三宮界隈で上品なシュシュが買えるお店

    神戸・三宮界隈で上品なシュシュが買えるお店 とてもお世話になった女性の方とお会いするのが 明日の夜で最後になってしまいます。 人にものを教える仕事をしておられる、 アラフォー?アラフィフ?くらいの上品な女性です。 いつも髪を束ねてシュシュをしておられるので、 お洒落で上品なシュシュを送りたいと思います。 三宮界隈で、ギャルっぽくなくて大人っぽい、上品なシュシュを 売っているお店のお勧めがあれば教えてください。 明日お会いする前に買いに行きます。 買い物があまり好きではなくて、 そごうとマルイくらいしか思いつきません・・・

  • 神戸・三宮☆子連れで外食できる店☆

    神戸・三宮付近で子連れで夕食に行ける飲食店を探し ています。 できればファミリーレストランではなく神戸ならではのお店 を希望します。食べ放題のお店でも構いません。 子供は3歳で超落ち着きがないため、あえて「何料理」 を指定致しません。安くて美味しければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。