-PR-
解決済み

神戸・三宮でチーズフォンデュが食べられるお店

  • 困ってます
  • 質問No.22769
  • 閲覧数3432
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

三宮でチーズフォンデュが食べられるお店を探しています。近く神戸へ彼女と遊びに行きたいのですが、彼女が一度チーズフォンデュが食べてみたいというのです。お分かりの方はお教え下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

北野のフロマージュクロをお奨めします。山本通1丁目
コーナーハウスDO4階にあります。だいぶ前に行ったけど
おいしかったです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Hyogo/0205/M22694053007.html

なお、上記はUTRが変わり、もうすぐ削除されると書かれて
いましたので、早めに見に行って下さい。
お礼コメント
ichiro29

お礼率 57% (27/47)

回答ありがとうございます。
上のURLにアクセスしてみたのですが、なんだか高級そうなお店ですね・・・。
投稿日時 - 2000-12-28 23:18:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (6/37)

かなり前になりますが食べに行きました。 美味しかったので紹介します。 北野のスイスシャレーです。 チーズフォンデュは、パンをからめて食べるものですね。 その他、ビーフフォンデュなどあります。 夜の部 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Hyogo/0204/P008901.html 昼の部 http://gourmet ...続きを読む
かなり前になりますが食べに行きました。
美味しかったので紹介します。
北野のスイスシャレーです。
チーズフォンデュは、パンをからめて食べるものですね。
その他、ビーフフォンデュなどあります。

夜の部
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Hyogo/0204/P008901.html
昼の部
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Hyogo/0204/M22694053005.html
お礼コメント
ichiro29

お礼率 57% (27/47)

今日本屋で神戸るるぶを見てきたのですが、それにも掲載されてました。
有名なお店みたいですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 23:12:50


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

私自身は行った事がないのですが… 私の周りのお勧めはすでにsakachinさんが回答していらっしゃる「フロマージュクロ」です。 電話番号は (078)242-7223 です。 sakachinさんとは別のURLを載せておきます。 ...続きを読む
私自身は行った事がないのですが…
私の周りのお勧めはすでにsakachinさんが回答していらっしゃる「フロマージュクロ」です。
電話番号は (078)242-7223 です。

sakachinさんとは別のURLを載せておきます。
お礼コメント
ichiro29

お礼率 57% (27/47)

回答ありがとうございます。
sakachinさん、pyonkotanさん2名からのお勧めのこの店に決めようと思います。
これで彼女を喜ばすことができそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 23:25:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ