• ベストアンサー

Bon Joviについての意見を下さい。

今度埼玉から青森まで高速道路に乗ってドライブします。彼女もBon Joviが大好きなので、ずっと聞こうと思います。そこでCDを編集しようと思っていますが、ロック、バラード関係なく、お気に入りの曲を教えてください。ちなみに自分は「thank you for loving me」が好きです。よろしくお願いします。この結果を参考に編集します。ドライブ時間は6時間くらいになると思うので、たくさんの回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.1

『She don't know me』 『You Give Love A Bad Name』 『Livin' On A Prayer』 『I'd Die For You』 『Hardest Part Is The Night』 『Bad Medicine』 『Born to be my baby』 『Blood On Blood』 『Wild Is The Wind』 『99 In The Shade』 私の好きな曲を挙げてみました。

Jameskusa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。10曲もあげていただくとは思いませんでした。全部知っています。この中では「wild is the wind」は好きです。「ニュージャージー」に入ってた曲ですね。

その他の回答 (4)

• eddy333
回答No.5

私もBON JOVIが大好きで、マイベストをよく編集してました。ドライブには最高ですよね! 他の皆さんが回答されてない曲でお気に入りの曲です☆ ・Without love ・Stick to your guns ・In these arms ・Someday I'll be saturday night ・Real life ・Never say good bye ・Hearts breaking even ・Bounce ・All about lovin' you 一番好きな曲は「These days」です(*^-^*)

Jameskusa
質問者

お礼

「These days」はBon Joviの歌か?と思うような曲ですね。カントリー色が濃い曲です。でも好きですよ。新しい曲が多くて参考になりました。年代のバランスを考えて選曲しようと考えています。回答ありがとうございました。

• syoui
回答No.4

18歳男です Bon Joviは聴きやすくてお気に入りです。 1 Livin' on a Prayer 2 blood on blood 3 Bed of Roses どうでしょう?

Jameskusa
質問者

お礼

自分がBon Joviを好きになったのはsyoui君と同じ18歳の頃です。かれこれ18年になります。世代を超えて人気があるのは素晴らしいバンドですね。選曲の3曲は結構古い曲ですね。いい曲だと思います。回答ありがとうございました。

• yoshiyasu
回答No.3

「Something For the pain」 「IT'S MY LIFE」 「Save The World」 「These Days」 「Lie To Me」 「Next 100 Years」 上から好きな順です。 ちなみに自分も「thank you for loving me」が一番好きですね。

Jameskusa
質問者

お礼

Save The Worldはジョンが出演していた「U571]の曲でしたよね。好きですね。やっぱりThank you for loving meはいいですね。自分の結婚式にかけたい曲です。回答ありがとうございます。

• How_
回答No.2

懐かしいですね。 出ていないもので記憶にある範囲でお答えしますと、 Bed of Roses, Always, Runaway, Blaze of Glory, Dimond ring, それと4年ほど前にチラッとMTVで観たIt's my life?

Jameskusa
質問者

お礼

いいセンスですね。Bed of Rosesは思い出の曲です。It's my lifeは元気が出ますね。ありがとうございます。Runawayはもう20年以上前ですね。自分も懐かしいです。