yoshiyasuのプロフィール

@yoshiyasu yoshiyasu
ありがとう数44
質問数1
回答数73
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/19
  • 未成年者はウインズ高松に入場できるのか?

    ウインズ高松に保護者と行きたいと思っているんですが、高校生でも保護者同伴で入ることはできるんでしょうか?

  • 【ワールドカップ】日本はFグループを2位で予選を突破できますか?

    グループF「ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本」 日本はグループ2位で予選を突破できますか?

  • 小柄なサッカー選手の身長

    質問を3つしようと思います。 (1)サビオラは168cm、ライトフィリップスは168cm、アイマールは170cm、テベス169cm、などといったように公称されていますが、実際の身長と公称の身長でいくらかサバを読んだりしているのでしょうか?(これは小柄な選手には限らないですが) 野球選手はサバ読むことが結構多いですよね。 格闘技も同じようにけっこうしてると思います。 でもフランス代表のジュリーがサバ読んでいるとすると164以下ということになるわけですよね。。 (2)160cm代で有名な選手(現役に限らず昔も可)について教えてください。 (3)サッカー選手にはあまり身長は必要ないと思いますか? よろしくお願いします。

  • 牛の仲間・・・

    つい最近ですが番組名もわからず(途中からみたので・・・)ベッキーがでていてのは憶えています。芸能人が前席に何名か座り後部席に外国のかたがたくさんいて、日本人のすごい気孔を使う人が登場して動物なら熊でもとにかく気孔で眠らせるという企画でした!!  外国に行き、牛に似ているものを眠らせていたんですがその牛の種類というか名前を知りたいです。放送されて何日かは覚えていたのですが・・・。 ご存知の方は教えてください!!

  • 宝塚記念

    週末は宝塚記念です。参考までに皆さんの注目馬や予想を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#18869
    • 競馬
    • 回答数16