• ベストアンサー

たしかBON JOVIの歌かと・・・

サビの部分に「~MOON LIGHT-」って歌詞があるんですが、ご存知な方いらっしゃいますか? ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターロックンロールショーで狼男が歌っていたんですが、タイトルは「moon light」だろうと思って探しているんですが、みつかりません。 こんな聞き方ですいません。 ご存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

USJに行ったことがないので自信がないのですが、「moonlight」という歌詞に覚えがあるものですから。。。 『ユニバーサルスタジオジャパンCD』というオリジナルCDが出ています。 収録曲は以下のURLで確認してください。 http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/usj/63cd.html お尋ねの曲は、この中の(11)ワン・ワイルド・ナイト ではないでしょうか? 以下のURLの「サーチ」というところに「One Wild Night」と入力すると歌詞がでてきますので、確認してください。 Bon Joviのアルバム「Crush」または「TOKYO ROAD」に入っています。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
hito-hito
質問者

お礼

参考URL調べました。 歌詞が載っててびっくり。 USJのCDって出ているんですか。 それも見させていただきました、買ってみようかな? 「愛がメラメラ」もあるし・・・なんて。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • A219rose
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

BonJoviの曲で、Moon light~というのが出てくるのは、多分One Wild Nightの事だと思います。しかし、この曲にはもう一つ違うヴァージョンがあり、One Wild Night 2001というヴァージョンがあります。対して変わりはないのですが、両方調べる事をお勧めします。

hito-hito
質問者

お礼

なんで、この曲にこだわるのかと言いますと、別にどおでもいいことなんですが、着メロにしたかったんです。 でもOne Wild Night 2001が先に見つかって、そっちにしました。 2種類あることをしらなければ、私はなんやこれって思ってたことでしょう。 ありがとうございました。

  • pasta008
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

No.1の回答者の方の答えが正解です。またご紹介のCDをUSJ内で購入しましたが、1枚でUSJの雰囲気が味わえるお得な内容です。 USJは大好きですが、特にモンスターズロックはすばらしい!あんなにちゃんとした歌と踊りのショーが見れるのは嬉しいです。最近はドラキュラ役の外国人の人がちょっとセクシー度むんむん過ぎますが。

hito-hito
質問者

お礼

私も、あのショーは大好きです。 何度か見たましたが、フランケンとか、は人が変わっていてもわかりませんが、この前見たとき、ドラキュラは頭ツルツルの方でした。  その人のことかな・・・? 本当は、一番あの中で好きなのは「I will survive」なんです。 そのCDの中にある、「恋のサバイバル」がそれなんでしょうか? 次行ったときはそのCD私も買います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJのモンスターライブロックンロールショーの狼男が歌ってる曲名

    こんにちは。 USJのアトラクションの中の、モンスターライブロックンロールショーが大好きです。 その中で、オオカミ男がボンジョヴィの歌を歌ってるのですが、その曲名が知りたいです。 サビの前あたりで、「ナーナーナナーナナーナナー」って歌ってます。 ご存知のかた、どうか教えてください。

  • USJのモンスターライブロックンロールショーの歌

    USJのモンスターライブロックンロールショーで 青と緑の女性二人がいたと思うのですが、 この二人が歌っている曲名はなんと言うのでしょうか? 覚えておこうと思ったのですが、遊んでる途中で忘れてしまい 以来気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • USJのモンスターライブロックンロールショー

    先日USJに行き、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを見ました。で、ショーの中でフランケンシュタインの花嫁?がソロで歌っていた曲のオリジナルタイトル及びアーティスト名、ご存知の方教えてください。唯一この曲だけわからなくて困ってます。

  • USJのショーアトラクション「ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー」

    「ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー」で歌われている曲名・歌手が知りたいのですが、 ご存知の方教えてください。 知っている曲ばかりなのですが、曲名や歌手がわからないんです…。どうかお願いします!!

  • この歌詞の歌を教えてください!

    サビの部分だけで、しかも少しだけで間違っているかもしれないのですが… 「忘れないよ君といたかけがえのない日々」 「嬉し涙も苦し涙も」 この二つの歌詞がサビ部分に入っていました。声は高めの男性の方でした。(複数で歌っていたかも?) 有線?で流れていました。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

  • 中西圭三の歌で。

    曲のタイトルが知りたいのでお願いします。 YouTubeで色々聴いたんですが該当が見付けられずにいます。20年位前の曲でサビの部分が アイラブユー何たらかんたら~ アイラブユー何たら~かんたら~ (何たらかんたらって歌詞が分からないもので) サビの前に同じ英語の歌詞を繰返し2・3回言ってた記憶があります。 分かる方お願いします。

  • 祭りの準備が~♪この歌詞の歌とアーティストを教えてください

    タイトルのとおりです 男性グループだと思います。 シャウト系の歌い方です。 有線でききました。 叫んでいるので、歌詞があまり聞き取れませんでした タイトルの歌詞は、サビの部分です 分かる方、教えてください

  • ~the lightという歌

    タイトルと歌手の名前を教えてください! 今日有線でかかっていたのですが、 「いびつな世界も君の気持ちを変えられやしないよ」 などという歌詞がサビにありました。 「~the light」と曲の合間で繰り返していたのでタイトルではないかと思うのですが・・・。 力強い感じの女の人の声で、結構激しめの曲でした。

専門家に質問してみよう