• ベストアンサー

君はどこから来たの?I am from 八戸・・という歌詞の曲

男性ボーカルの、とても耳に残って好きな歌があったのですが、歌詞の中に「君はどこから来たの?I am from 八戸(ハチノヘ)・・」というのがあります。 何度か偶然に聞いたので結構有名な方かもしれません。 鼻歌では歌えるけど、歌詞はここしか覚えてないので、買いにいけずにいます。 この曲のタイトルまたはボーカル名を知ってる方がいたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タカチャさんだと思います。 私も気になっていました。 詳しくは下記へどうぞ。

参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/takacha/
e-ma-nodoame
質問者

お礼

確かにこれでした。すごくすっきりしました。かなり助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 タカチャさんの「田舎」という曲でしょうか。 http://66.102.7.104/search?q=cache:DsQOMZyeLPgJ:mora.jp/artist/80312059/RE002/+%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A3&hl=ja 青森生まれで、この曲に八戸という歌詞があったと 思うのですが・・・。 違いましたらすみません。

e-ma-nodoame
質問者

お礼

タカチャさんの「田舎」でした。やっぱり自分だけだと分からなかったなと思います。ありがとうございました。