e-ma-nodoameのプロフィール

@e-ma-nodoame e-ma-nodoame
ありがとう数66
質問数13
回答数60
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
40%
お礼率
92%

  • 登録日2004/12/01
  • 自分は・・・。

    私はクラスメイトから中傷的なことを言われるという 「いじめ」に近い状態です。 それで、後期になったらフリースクールに行って 3年生になったら公立中学校に転校します。 でも、本当にそれでいいの?と悩んでいます。 たしかに、イヤミは言われなくなるかもしれないけど 逃げてる感じがして途中で投げ出してる感じがします。 友達(他校)に相談したら 「いままで頑張ったんだから」といってくれました。 学校に行って席に座っていると「おはよう」よりもさきに 私への悪口が聞こえてきます。 座ってるだけで呼吸がはげしくなって具合が悪くなります。 勉強=学校となってクラスメイトの顔を思い出すので 勉強も手につきません。 ストレスから今年、一度も生理もきていません。 学校にいかなくなるのも転校するのも母は認めてくれました。(むしろ賛成) でも投げ出してしまって自分の価値がなくなる気がします・・・。 自分に「女子中はあわないんだ。」と言い聞かせています。 ほんとうにそうか・・・。 毎日毎日そればかり考えています・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#13677
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • どうして、どんな人でも愛されるの?

    すごいバカな質問です。ごめんなさい。 別に私は美人でないです。普通か以下かくらい? でも私は私がスキなので問題なし。。。笑 どうして、どんなにすっごく可愛くない人でも結婚して子供がいたりするのでしょうか? 誰でも1度は結婚できるのはどうしてだと思いますか? 色んな好みの人がいる以外で・・・。

  • 検索サイトの検索履歴について

    google検索の入力欄を左クリックすると検索履歴が表示されますが、これを消す方法が分かりません。「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」で消せると思ったのですが、消えません。どなたか消す方法をご存知の方がいれば教えてください。

  • 世の中、綺麗な女性が多いのに・・(適齢期女性の方お願いします)

    20代後半OLです。先月失恋して落ち込んでいた私ですが、前向きに将来を考えようと、結婚相談所に登録しました。先週、入会してから初めての会員制パーティーに行ったのですが・・・ 女性は皆さんとてもお美しくそしてお若い。それなのに男性は背が低く、頭は薄く、おたくっぽい人が多く、年齢は若くても35歳前半・・・。どうしてでしょうか?不思議でしょうがないんです。女性はどんどん綺麗になって、統計上も腰が細く、足も長くなっているはずです。街中を歩いていても綺麗な女の子が多いなあとは思いますが、男性は・・。カップルを見てもなんだかアンバランスな印象を受けることもあります。なんだか悲しくなってきました。お見合い結婚した友人は「割り切って付き合うしかないよ、やっぱり経済力が大事」といいますが、どうしてもそこまで割り切ることができません。皆さん、どうやって生涯のパートナーをみつけられたのですか?

  • 彼氏と付き合う事に対する親の反対について。その2(長文)

    以前↓のように相談をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1365365 詳しくはこちらのURLをご覧下さい。 最近、ひょんとした事から、彼氏と付き合っていることが親にバレてしまいました。 いずれ言うつもりだったのですが、まさかこんなに早く分かってしまうとは…と焦りました。 両親は、私と彼が付き合う事に断固として反対しています。それは私が二浪したのと同様に、彼と付き合う事で私がまた人生に失敗してしまうことを懸念しているからだと思います。 私は彼の事が好きです。将来一緒になりたいと思っています。しかしこのままでは一緒になることさえ出来ないかもしれません。 もしも私が彼氏と付き合っていくつもりならば、母親は大学の授業料や、その他経済的な援助を一切しない、と言います。私は事情があってそんなにアルバイトを出来ない身なので、生活費を稼ぐのが精一杯なのです。それなのに、そうやって脅せば私が親の言うとおりになる、とそう思っているのです。 親は彼氏と別れて欲しいと思っています。でも私はそれでは納得できません。私は親のロボットではありません。自分の気持ちを尊重してもらえずとても悔しいのです。 どうすれば逆に両親を納得させる事が出来るのか、それで悩んでいます。