• ベストアンサー

ウンチ

deathrioの回答

• deathrio
回答No.3

ビールにコクとキレがあるように、 排便にもその2通りがあると自負しております。 コクのある便のときはその前にどんな食事をしたかよーく思い出してみてください。さすればその原因も自ずと解る!?かもしれませんね。 ネタみたいなアドバイスになって申し訳ございません。

1112
質問者

補足

回答有り難う御座います たしか豚カツでしたがしかし 会社でもなるので「往生」してます。 PSヤハリ「ストレス」或いは「疲労」も有るのでしょか?