• ベストアンサー

FET TB-202 の取り扱い方法を教えてください

先日購入した中古車に FET極東製のターボタイマーTB-202がついてきたのですが、SETボタンが一個あり、押すたびに5.4.3.2.1.となりこの数字の意味がわかりません。 誰か、使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
回答No.2

#1です。補足! このターボタイマーは、マニュアル式なので、作動させたい時にボタンを押し、作動時間をセットしてからエンジンキーをオフにすると、設定時間アイドリングした後エンジンは止まります。

その他の回答 (1)

回答No.1

この数字はターボタイマーが作動する時間です。 例えば“3”にセットすれば、3分間ターボタイマーを作動します。