• ベストアンサー

首都圏バイク解体屋

どなたか首都圏のバイクの解体屋をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。オフロードバイクのリアサス探してます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yr1
  • ベストアンサー率23% (191/830)
回答No.1

こんにちは 東京都でよろしいのでしょうか。東名高速横浜町田インターの近くにあります。

bmwe-30
質問者

お礼

オークションでなんとかゲットできました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉県内のバイクの解体屋さん

    初めまして バイクの中古パーツの購入や レストアベースのバイクの購入を するため解体屋さんを探しています。 解体屋さんの中では、業者さんしか 相手にしてくれない所や一見さんお断り の所が、多数ですが、一般にも販売してくれる 所が、あると聞きます。 詳しくは、わからないのですが、熊谷市近辺は、 かなりの数が、あるらしいです。 もしご存知の方が、いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • バイク専門の解体屋

    宮城県仙台市内で原付などの、バイクを解体してる業者もしくは解体したバイクから部品を取って売っている店はありますか?

  • 千葉県のバイク解体屋教えてください

    当方、千葉県柏市なのですがバイクの解体屋さんを探しています。 どなたかこの界隈にある解体屋さんをご存知ないでしょうか。 茨城県にも近い場所です。 昔、ふなばしアンデルセン公園の近くに1箇所あったのですが最近はやってないみたいで・・・ よろしくお願いします。

  • バイクはどこにおいてますか?(首都圏の一人暮らし)

    現在,首都圏に転職のためアパートを探しています. バイクが趣味で,駐輪場のあるアパートを探しているのですが,駐輪場のある物件が少ないです.郊外に行くとちらほらと出てきますが,通勤距離が・・・ 首都圏でバイクを乗る人は,駐輪場のある物件を頑張って探しているのですか? それとも,近所に駐輪場を借りているのでしょうか? 皆さんの経験を教えてください. お願いします. 因みにバイクはVTR250です.

  • 南大阪近辺のバイク(特に原付)の解体屋さん

    趣味で原付旧車のレストアをやってます。 旧車なんで既にパーツが欠品になってたりするのですが、 近所(南大阪)にバイク専門の解体屋がないのです。 どなたか南大阪近辺でバイクのパーツ等を売っている 解体屋さんをご存知ないでしょうか? 私は普通のサラリーマンなんで専門の解体屋(土日休) には行けません。個人相手に販売してくれるような店を 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 首都圏でバイクで行けるおすすめのカフェはありますか?

    はじめまして。 皆様ご存知でしたら教えていただきたいのですが 首都圏でバイクで行って、ゆっくり出来るカフェのお勧めはありますか? バイクを店の前に停めても大丈夫で、愛車を眺めながらコーヒーを飲める店などあれば最高なのですが。 さらに深夜までやっていると尚良しですね。 ちなみに私が知っているのは芝浦にあるSuper Racerと 六本木ヒルズのTUTAYAの前のスタバくらいです。

  • 解体業者についてお聞きしたいです。

    解体業者についてお聞きしたいです。 近いうちに実家の解体工事を計画しているのですが、 インターネット等で調べている内に不法投棄などがたくさんあることを知りました。 その場合、逮捕されてしまうこともあるらしいので、ちゃんと解体業者さんを 探したいと思っています。 実家は愛知ですが、ちゃんとした業者さんなら県外でも構いません。 良い解体業者さんをご存じの方、是非教えてください。

  • オフロードバイクで遊べる場所

    125クラスのオフロードバイクを安く手に入れたので、オフロード走ったりして遊んでみたいのですが、走る場所がなかなか有りません。 コースはすごく遠い場所にあるうえ会費とか高額だし、モトクロス専用なので普通のオフロードバイクは入れません。 それにモトクロス的にスピード出して走るのではなく、ちょっとした小山登ったり下りたり、段差越えたりする程度で充分なのですが、オフロードバイクに乗られてる方は気軽に走って練習したい時はどのような場所へ行って走られているのですか。

  • オフロードをロードバイクで

        私はロードバイクが最近欲しいと思っているんですが   いつもよく通る道に若干オフロードが入っています。     いつもはマウンテンバイクなので気にしてないんですが  ロードバイクはパンクしやすいと聞いたので困っています。   そこでシクロというオフロード用の自転車を知りました。  しかしロードバイクの方がやはり速いという事も知りました。 もしロードバイクが案外オフロードでもいけるなら  ロードバイクにしようと思ってますし、すぐパンクするなら  シクロにします。     そこのところどうなのでしょうか。     回答よろしくお願いします。   

  • 首都高をバイクで初走行。

    先日、バイト先の人と車で首都高にドライブにいったのですが。 夜に行ったこともあり、大変夜景がきれいで、首都高の独特な感じも味わえとても感動しました。 そこで今度はバイクで夜にドライブしたいと思っているのですが、大変道が複雑すぎて迷子になるといけないので、ある程度は勉強してから行こうと思っております。 そこで首都高の説明をしたHPなどはないでしょうか? もちろん、速い速度で走るわけでもなく車の流れに乗ってのドライブですのでよろしく御願いします。