英訳お願いします。梱包の仕方で。<e-bay>

このQ&Aのポイント
  • e-bayでオーストラリアの出品者からデニムのジャケットを落札しました。エコノミーでの発送をお願いしましたが、5kgの重量の料金を要求されています。
  • 軽く丈夫なビニール袋か厚手の紙袋での簡単な梱包の発送をお願いしたいです。オーストラリア・ポストで計測し、料金を調べてください。
  • 翻訳ソフトではうまく翻訳できなかったため、上記の文章を英語に訳していただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします。梱包の仕方で。<e-bay>

e-bayにて、オーストラリアの出品者の方から デニムのジャケットを落札しました。 そこで、エコノミーでの発送をお願いしたのですが 丁寧に梱包したらしく、5kgでの重量の料金を要求されています。 そこで、軽く丈夫なビニール袋か、厚手の紙袋での簡単な梱包の発送をお願いしたいのですが どう英語に表現したらよいのかが困っています。 <梱包の仕方でお願いがあります。軽く丈夫なビニール袋か厚手の紙袋で、簡単で軽い梱包をしていただけませんか?そして、一度、郵便局(オーストラリア・ポスト)で計測し、料金を調べてください。時間が掛かっても構いません。> どなたか、上記の文章を英語に訳していただけないでしょうか。いつも翻訳ソフトにお世話になっているのですが 今回はどうもうまく翻訳してくれません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!私なりに訳してみます。 "I would like to ask you a favor about shipping. Since it is costly due to the weight of the shipment, can I kindly ask you to try another way of packing such as light yet strong plastic bag or relatively thick paper bag? I will be happy if you could visit post office again and re-check the price of shipping fee. I do now mind if it takes time. I appreciate. Thank you." 相手のことを考えてかなり丁寧な言い回しになっています。 参考にしてください。

makotohiromi
質問者

お礼

素晴らしい! 翻訳ソフトで、この文章を訳してみました。 私の質問内容をカバーしつつ、丁寧な言い回しにして頂いているようで感謝です! 海外の相手には、かなり丁寧なくらいが調度良いので、この文章を送ってみますね。 有難うございました!