• ベストアンサー

PowerBookG4にファイナルカットプロをインストールしたい

PowerBookG4(OS10.3.8)にFinalCutProがインストール出来ません。(CDRomを読み込むが,シリアル番号等を入力する画面に辿り着きません。)なぜですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hao-hao
回答No.1

システムにOS9がインストールされていませんね?OS9のCDROMがあるなら下記サイトを参考にすればいいと思います。しかし今からOS9をシステムにインストールすることにかなりリスクを感じます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1290257