• ベストアンサー

NEWSの「IZANAIZUKI」

最近NEWSのアルバム「touch」を買いました。 その中で特に「IZANAIZUKI」という曲にはまっています。 メンバーで、どなたが歌っていらっしゃるのでしょうか? これは何かのDVDに収録されていますか? またよろしければ小山くんが歌っているほかの歌のパート もわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuixxxyui
回答No.1

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のソロ部分は1番が山下クンと手越クン2番が内クンと錦戸クン。 DVD「SUMMARY」に収録されています。ただし1番だけですけど。 小山クンのソロは7曲目の「High TEN!」の2番の 「みんな 冷めているフリをしている きっと  胸の底に眠っている 夢の熱を感じて」のフレーズです。

bluesky777
質問者

お礼

回答をありがとうございました! 声の違いがよくわからなくて、質問させて いただきました。さっそく「High! TEN!」を 聴いてみたいです。

その他の回答 (1)

noname#230528
noname#230528
回答No.2

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ですが、大サビ(幾千年~)の部分は増田くん、その後の部分(あの月に~)は草野くんが歌ってます。 今回の春コンでは歌いませんでしたが、冬コンでは歌っていました。 春コンでコンのDVDが冬と春合わせて出るということが発表されましたので、この曲も収録されるかもしれません。 SUMMARYには内くんと錦戸くんが参加していませんでしたので6人の歌になっていますが、冬コンやtouchでは8人で歌い、またちょっと変わった感じになっています。 踊りもかっこいいですよ。 小山くんはソロは「High TEN!」ぐらいですが、「Party Time」「きらめきの彼方へ」などのラップ部分を加藤くんや草野くんと歌ってます。注意して聞くと声が聞こえますよ。 コンサートではソロを歌って踊っていましたので、コンDVDが出たらソロが見られると思います。

bluesky777
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 小山君は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は歌って いないのですね~? ちょっと残念でしたが、ほかの曲をチェックしてみたいと 思います。なかなか声の違いがわからないので 教えていただいてうれしかったです。