• ベストアンサー

NEWSの「IZANAIZUKI」

最近NEWSのアルバム「touch」を買いました。 その中で特に「IZANAIZUKI」という曲にはまっています。 メンバーで、どなたが歌っていらっしゃるのでしょうか? これは何かのDVDに収録されていますか? またよろしければ小山くんが歌っているほかの歌のパート もわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuixxxyui
  • ベストアンサー率65% (13/20)
回答No.1

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のソロ部分は1番が山下クンと手越クン2番が内クンと錦戸クン。 DVD「SUMMARY」に収録されています。ただし1番だけですけど。 小山クンのソロは7曲目の「High TEN!」の2番の 「みんな 冷めているフリをしている きっと  胸の底に眠っている 夢の熱を感じて」のフレーズです。

bluesky777
質問者

お礼

回答をありがとうございました! 声の違いがよくわからなくて、質問させて いただきました。さっそく「High! TEN!」を 聴いてみたいです。

その他の回答 (1)

noname#230528
noname#230528
回答No.2

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ですが、大サビ(幾千年~)の部分は増田くん、その後の部分(あの月に~)は草野くんが歌ってます。 今回の春コンでは歌いませんでしたが、冬コンでは歌っていました。 春コンでコンのDVDが冬と春合わせて出るということが発表されましたので、この曲も収録されるかもしれません。 SUMMARYには内くんと錦戸くんが参加していませんでしたので6人の歌になっていますが、冬コンやtouchでは8人で歌い、またちょっと変わった感じになっています。 踊りもかっこいいですよ。 小山くんはソロは「High TEN!」ぐらいですが、「Party Time」「きらめきの彼方へ」などのラップ部分を加藤くんや草野くんと歌ってます。注意して聞くと声が聞こえますよ。 コンサートではソロを歌って踊っていましたので、コンDVDが出たらソロが見られると思います。

bluesky777
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 小山君は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は歌って いないのですね~? ちょっと残念でしたが、ほかの曲をチェックしてみたいと 思います。なかなか声の違いがわからないので 教えていただいてうれしかったです。

関連するQ&A

  • NEWSの草野くんパート★

    ジャニーズの8人グループ・NEWSの、 草野博紀くんが、歌っているパートや、 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、 草野くんが声を出している箇所を知りたいので、 知っている方、ぜひ、教えてください!! 主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、 「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします!

  • NEWSのアルバム

    NEWSの1stアルバム「touch」にはメンバーのソロ及びデュエット等が含まれているのですが、誰が何という曲を歌っているのかがわかりません。 知っている方いらっしゃいましたら、曲名とメンバーの名前、お教えください。

  • NEWSのPAINという曲

    NEWSのPAINという曲を耳にしたのですが、 作詞作曲がどなたかわかりますでしょうか? 検索してみたのですが、見つからず、 どうもこれはアルバム収録曲ではないようです。 またこの曲が入っているDVD等ご存じの方いたら教えて下さい。

  • Newsのアルバム「touch」の中のLOVE SONGについて

    Newsのアルバム「touch」の中の山下智久くんが歌っているLOVE SONGの曲の中で途中からハモリがありますよね?!あのハモリは誰が歌っているのでしょうか? よ~く耳を凝らして聴いているのですが誰なのかよくわかりません。気になって仕方ないのでわかる方教えてください。

  • w-inds.アルバムについて

    私は最近ライブDVDからw-inds.ファンになったのですが、アルバムを買おうと思っています! 最近の歌も過去の歌もだいすきですし、オリジナルアルバムだけに収録されている曲も気になっています そこで、 ●10周年のアルバムを買うのと、オリジナルアルバムを揃えるのとではどちらがオススメですか?? ●10周年のアルバムに付属のDVDの内容は良いですか?? 回答くださると嬉しいです(>_<)

  • NEWSの「touch」で…

    最近NEWSの「touch」を買ったのですが、錦戸亮君のパートを教えて下さい。 一部だけでも構いません。 全くわからないのでお願いします!

  • NEWS(ジャニーズ)のメンバーで、ハイトーンの人

    NEWSのメンバーで、声がハイトーンの人の名前を教えてください。 「恋のABO」の後半にあるソロが印象に残っています(他のメンバーより歌がうまいと思いました)。 小山くん、山下くんではないことはわかっていますが、あとはよくわからないので。 (手越くん?) 「自信あり」の先着2名様で答えが一致したら締め切りたいと思います。

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NEWSのDVDに収録されている曲で・・・

    NEWSニッポンのDVDの中で 内君と錦戸君が ALL of me for youという歌を 歌っていますが これってどなたかの曲なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

専門家に質問してみよう