• 締切済み

こんなホームページスペース無いですか?

今、学校のコンピューター部のWebSiteを作っているのですが、公開するために無料ホームページサービスでこんなところは無いでしょうか? 1.広告が無い 2.アップロードはFTPじゃ無理なのでページ上からアップできるやつ。 こんなところでしょうか。 誰か上の条件を全て、といっても二つですが満たしているところを教えてください。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

色々有りますので探してみては・・・

参考URL:
http://www.gekka.com/org.html
kusabo
質問者

お礼

す、すごいです! 「タダものではない」でいろいろ探してたんですが 広告の有無とか一覧に出てなかったんですけどここはすごいですよ!! どうも、ありがとうございます。