• ベストアンサー

NHKいないいないばあ の着うた探しています!

NHKいないいないばあ の着うた探しています。 機種はドコモのP901です! ご存知の方宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rusird00
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

ちょっと調べたら 有料ですがありました NHKが経営しているオフィシャルですが 着歌なんかなぁ・・これ ラインナップで 「おでかけどっすんこ」ふうか・ワンワン(いないいないばぁ) をみかけました 一応 絶対欲しいと思われるのでしたら 手製する方法もあります。 すこしめんどいですけど 仕方の要求コメントをしていただければ 再度 投稿します(造り方)

参考URL:
http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/
mojyapapa
質問者

お礼

有難うございます!早速調べてみます!

関連するQ&A