• ベストアンサー

ダウンロードした着うたはどこに保存されますか?

メールの着信音に使いたくて着うたを買ったのですが、その着うたのファイルが見当たりません。 どこに保存されているのでしょうか? ちなみに私の携帯の機種はdocomoのP-02Bです!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

質問文を読み返しました。 着うたを買った後、保存しましたか?。 公式サイトだとiモードパスワードを入力して料金の支払いに同意した後、ダウンロードを行い、保存の操作をします。 保存の操作のしてないのでしたら、ダウンロード保証期間中だと思いますから、料金を二重に請求される事無くダウンロード出来ますから、もう一度ダウンロードして下さい。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

着うたは映像の無い動画として扱われるので、データBOXのiモーションに保存されてると思いますよ。

zmbdr
質問者

補足

iモーションのファイル全て確認しましたが見つかりませんでした・・・・ microSDに保存しなければいけないのでしょうか?