• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたフル無料

携帯で着うたフル無料でダウンロードできるサイトありますか? 登録とかもあまりしたくないし、下手にクリックすると、出会い系とか、高額請求がくるような危ないのも嫌です… 携帯機種はdocomoのP-03A 着うたフル(MP4)が登録不要でダウンロードできる、安全なサイトありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1701
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は、自分で着うたを作成してますよ! 携帯機種はあなたのモノと同じdocomoのP-03Aです。 タダなので、安上がりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

自分で作り、ダウンロードすれば、登録不要で、安全ですね。 もちろん無料です。 一番信用出来る、自分自身が作っているのですから、他のサイトよりも信頼性はあるでしょう 登録しなければ、その業者は、どうやって、収益を得て著作権料を支払うことが出来るのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!